全国送料無料!年中無休365日発送   現在 注文で

全国どこでも送料無料
365日毎日発送しています年中無休

【国産 100%】 甘茶 30g 無添加 福岡県産のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 amacha-01p
¥ 1,980 税込
4.88
8
8件中 1-8件表示
  • 楓花♪
    非公開
    投稿日
    初めて甘茶を購入しました。 甘くて美味しいーっ また購入したいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    4.5年前にた唾液腺の手術を受けてから舌の乾きでとても辛い思いをしていましたが…何と甘茶を頂いたらビックリ‼️舌の乾き口の中が潤って潤って何年振りかに楽に成りました。 少ない量でとても甘いお茶が出来嬉しくです😊でも、頂きに注意とのことでおすすめ度を4にしました。
  • bossas
    非公開
    投稿日
    よかったです 花粉症がひどく、知人に勧められ買ってみました、 初めて甘茶というものを飲みました。書いてあるとおりに煮出すとちょっと味が濃くなりすぎて飲みにくかったので、ふつうに熱湯で茶葉を開かせて3分くらいして濾して飲みました。そうしたら飲みやすく、マグボトルに入れて職場に持って行ってます。鼻の通りが良くなった気がします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄めでも美味しいです。 甘くて美味しいです。いつも1人分なので500mlのお湯にちょっぴりの茶葉を入れて煮出していただいています。(水1リットルに茶葉2-3グラムとあり、水が半分だとお茶はほんの一掴みくらいです)濃すぎるといけないようなので薄め薄めを心がけて作っていますが、薄くても美味しいです。抗炎症作用があって歯周病予防にも良いとか体にいいお茶なので嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はじめての甘茶 甘茶が飲んでみたくて購入しました。砂糖使ってないのに甘くて不思議。ベタベタしない甘さで体がホッとします。砂糖みたいに口の中に甘みが残らない感じで後味スッキリです。少ない量で十分甘くなるのでコスパもいいですね。
  • 香悦
    40代 男性
    投稿日
    とてもスッキリとした美味しいお茶でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ほっこりします。 大好きなミニマリストのブロガーさんのがのまれていて、のんでみたくなりました。 本当にあまい!紅茶にたっぷりお砂糖をいれた様なお味で、ほっこりします。 夏は冷やしてのんでもおいしそう! 無添加ノンカロリーがまた嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    花祭りの行事の時に、皆さまにお出ししました。味に深みがあり、また飲んでみたいと思わせる茶葉でした。 来年も購入したいと思います。
8件中 1-8件表示