健康茶 国産100% ビーツ茶 ティーバッグ 北海道産 ノンカフェイン 23g(2.3g×10p)のレビュー
レビューの投稿方法
      商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
      ニックネームをご記入ください。
      おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
      よろしければプロフィールをご記入ください。
      ※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
    
- 
				ぼんやり木菟50代 女性
- 投稿日
 
ビーツが高血圧の改善に良いと聞いて、苦手だけどお茶ならと購入しました。 とにかく、飲みやすく、美味しかったです。香りもよく、これなら毎日でも大丈夫。 1袋に10パックは少し高価でしたが、満足です。 - 
				犬とカラス40代 女性
- 投稿日
 
リピートです。10/30の夕方に注文して11/1に到着。余裕あるうちに頼むつもりが忘れていて残り2つになり焦って注文。無くなる前に届いてよかったです。ビーツ茶を入れると、毎食ビーツを食べてる愛犬がついてきますw 愛犬にはあげられませんが… PMSが改善されてるのでこれからも切らさないように利用したいと思います。 - 
				犬とカラス40代 女性
- 投稿日
 
こちらのビーツ茶を飲み始めたらPMSがあまりなかったので。PMSはマグネシウム不足で起こると聞いたので、補ているのかなと。お通じも安定してきた気がします。でもリピートしたのはやっぱり味が好みだから。香ばしさが気に入ってます。次はまとめ買いかなぁ… - 
				犬とカラス40代 女性
- 投稿日
 
愛犬の病気対策にビーツを与えることにしたのをきっかけに、ビーツ商品に興味がわいてきました。検索しているとこちらのビーツ茶に行き当たり、お茶なら手軽に摂れそうと思い購入。味的にビーツ感は控えめですが飲みやすかったです。なくなったらまた購入したいと思います。ありがとうございました。 

























