全国送料無料!年中無休365日発送   現在 注文で

全国どこでも送料無料
365日毎日発送しています年中無休

【国産 100%】びわ茶 びわの葉茶 100g 無農薬 ノンカフェインのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.76
21
21件中 1-10件表示
1 2 3
  • つきの8256
    非公開
    投稿日
    飲みやすい 無農薬でティーバッグに入ってないものを探していました。茶葉が大きめなのでそのまま鍋に入れて煮出しても取り除くのが楽で良い。しっかり煮出していますが思ったより全然クセがなく、ホットでもアイスでもとても飲みやすかったので、続けてみようと思います。 好みにもよりますが、黒豆茶やルイボスティーが飲める方なら普通に飲めると思います。 ちなみに私はルイボスティーは苦手ですがこちらは飲めます。
  • 1919naomi
    非公開
    投稿日
    リピートしました。 リピートしました。 迅速な対応で感謝しています。 品質も気に入っております。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    無農薬ということで安心して飲んでいます 風邪の引き始めにやかんで沸かして飲んでいます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    無農薬の枇杷の葉茶を探しておりました。 迅速に対応していただき、すぐ手元に届きました!飲みやすいので、毎日飲んでいます! 次はまとめて頼もうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    体調が悪く琵琶茶エキスを知人に薦められ琵琶茶を探していました、茶葉でエキスを作るのでティーパックじゃ無い物を探してやっと見つけました、葉のエキスが出て真っ黒な液体になり飲み始めていますがなんとなく良い気がします、改めてもうひと瓶次な分を作るので先程再購入致しました
  • 20240308
    60代 女性
    投稿日
    初めてびわの葉茶を飲みましたけど、味にクセもなく、さっぱりしていて、とても飲みやすいです ‘無農薬’なので安心して飲んでいます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼント用で送りました。とても飲みやすいと喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今いろいろなお茶を試して飲んでいます。 琵琶にも身体によい成分が含まれているようなので、初めて飲んでみました。 お茶のパックに入れて煮だして飲んでみたら、ほのかに苦みを感じましたが美味しかったです。 冷やして飲んでみたりもしましたが、自分的には暖かいほうが飲みやすかったです。 続けて飲んでみようと思います。
  • sumi3303
    40代 女性
    投稿日
    飲みやすくてリピートしています。 煮出して飲んでいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    びわの葉は万病に効くと知り、お薬をたくさん飲むより、薬草療法で...!と思い購入しました。 フルーティな味がします。 日本茶というより南国のトロピカルであっさりした風味です。 飲みやすく、とても美味しいですし、飽きがきません。
21件中 1-10件表示
1 2 3