日本茶 お茶 煎茶 茶葉 知覧かぶせ 100g ×3袋セットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
淹れたてのお茶の色に感動!! いつも山年園さんでは知覧のお煎茶を購入していますが、 かぶせ知覧なる商品が同価格で販売されていたので試してみました。 かぶせとは、収穫前に短期間覆いをして栽培されたお茶の事。 普段飲んでいるゆたかみどりのお煎茶と比べると、 翡翠のような色合いが美しく、まろやかで甘みとうまみが感じられ 渋みは少なく後味がすっきりとしています。 玉露と煎茶のいいとこ取りといった所でしょうか^^ とっておきの美味しい和菓子と一緒に頂きたくなるお茶です♪

























