全国送料無料!年中無休365日発送   現在 注文で

全国どこでも送料無料
365日毎日発送しています年中無休

【国産 無農薬 100%】玄米珈琲 200g ノンカフェイン 熊本県産のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
9
9件中 1-9件表示
  • モリーもも
    非公開
    投稿日
    香りがとても良く飲みやすく夫婦で飲んでます。身体にも良いみたいなので飲み続けてみたいと思います。
  • linuxuser
    非公開
    投稿日
    買ってよかったです! コーヒーとは少し違うかもしれないですが、本当に香ばしくておいしい濃い麦茶という感じで、おいしいです。毎日飲んでいます!リピートを考えております。
  • みるる7818
    非公開
    投稿日
    美味しいです 最初ケチって少量で作ってしまい、うすーい番茶みたいになってしまいましたが、それでも美味しく、飲みやすかったです。粉末、粉末ティーバッグが多い中、ドリップ式は珍しいですね。粉末だと粉が気になって飲みづらい人も居ると思いますが、そんな方はこちらを試してみて下さい。玄米珈琲は、解毒にも良いとの事。添加物、農薬だらけの日本ですから、こういった商品はとても良いですね。また購入します!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    家族でも大好評です。 無添加に目覚めた時に 玄米珈琲の粉タイプを購入し、あまりの粉っぽさと不味さに やはり珈琲は、珈琲の方が美味しいと 玄米珈琲から遠ざかっていました。 そんな時、無農薬の お茶で検索をしていたら こちらのドリップタイプを初めて見つけ また、不味いかもと躊躇し、通り過ぎようとしたら、評価の高さと皆様のコメントに 気になりまして 思い切って購入し 到着した その日に頂いてみました。封を開けた途端に香る香ばしさ、ほんのりと感じる苦味。凄く美味しくて驚きました。 これなら珈琲を 毎日飲まなくても大丈夫な感じです。また、リピしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    試しに一袋買ってみましたが美味しくて体にも良さそうですね。また次回も購入したいと思います。
  • 首なし目だぬき
    50代 女性
    投稿日
    健康のために! 普段から、体のために食事には気をつけています。玄米コーヒーは、香ばしくとても飲みやすくて、大好きです。お陰様で体調も良く、これからも主人と二人 いつまでも元気でいたいので、愛飲していきたいと思います。
  • saiちゃん3870
    40代 女性
    投稿日
    国内産、生産地も熊本で安心して飲めます。手間がかかってもフィルターのほうが美味しい!お値段も良心的でまたリピしたいです。
  • Pickychan
    非公開
    投稿日
    意外にも十分おいしい初めての玄米コーヒー オーガニックやカフェインレスや色々な体に悪くなさそうなコーヒーを試す中、初めて玄米コーヒーにたどり着きました。正直味は期待していなかったのですが、意外にもなかなかおいしいではないですか! あまりに毎日コーヒーがほしくなるので、少しでも体に悪影響のないものと思って買いましたが、これなら普通にコーヒーとして飲みたいです。 ただ、ドリップコーヒーなのがちょっと面倒です。
  • Pickychan
    40代 女性
    投稿日
    意外にも十分おいしい初めての玄米コーヒー オーガニックやカフェインレスや色々な体に悪くなさそうなコーヒーを試す中、初めて玄米コーヒーにたどり着きました。正直味は期待していなかったのですが、意外にもなかなかおいしいではないですか! あまりに毎日コーヒーがほしくなるので、少しでも体に悪影響のないものと思って買いましたが、これなら普通にコーヒーとして飲みたいです。 ただ、ドリップコーヒーなのがちょっと面倒です。
9件中 1-9件表示