業務用 緑茶 煎茶 ティーバッグ 4g×100pのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
配送も早くて丁寧です。味も美味しくてまた注文したいと思います。ありがとうございました。
-
ブブル総長非公開
- 投稿日
美味しい。色も綺麗な緑! 今回初めて購入致しました。早めの対応ありがとうございました。ディーパックのお茶はもう色んなお店で何度も注文していますが、「これっ」て言うのが舐めまわす中々なく今回非常に満足してます。 -
にしうさこ非公開
- 投稿日
処理が簡単 職場で使っています。茶袋入りなので茶殻の処理が簡単で好評です。すっきりとした好みのお茶です。

























