【国産100%】ハトムギ茶 7g×24パック ティーパックのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても飲みやすいお茶でした。 国産100%なので安心です。
-
ワンレオナルド非公開
- 投稿日
国産100%の為嬉しく、大事に愛飲しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
母の日のプレゼントとして 母の日のプレゼントとして購入しました。 ラッピングを希望したら、さりげなく可愛い包装紙で丁寧に包装してくれて、とても嬉しかったです。 持参してプレゼントしたので、早速一緒に飲みました。1パックで1リットル作れると書いてあるので、とてもたくさん飲めそうです。優しくクセのない良い香りでした。自宅用にも購入したくなりました。 -
購入者非公開
- 投稿日
お肌にいいらしいので、こちらのハトムギ茶を買って1日1パックから2パック、作って飲んでいます。 偶然かわかりませんが、飲んでいたら眉毛の上にあった小さなイボが無くなりましたー!これからも飲んでいきたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
気に入ってます。 イボがひどいので、これを飲むことで、減ればいいなぁ、位の気持ちで始めました。 独特の味がします。良薬は、口に苦し というので、頑張って飲んでいます。 ほかのものを飲んだことがないので、比べられませんが、リピートしてます。 -
もこきっちゃん604040代 男性
- 投稿日
香ばしくて美味しい! 子どものアトピーの改善になるよう願って初めて購入。 ティーバッグで簡単。 子どもも「美味しい」といって、保育所にも持って行って飲んでます。 このまま続けてみたい。

























