あんちょび入り旨辛じゃこラー油 80gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
さやくん非公開
- 投稿日
注文してから届くのが早くて助かりました。梱包も丁寧で安心して受け取れました。また利用したいです。 -
主人が辛いものが好きなので購入させていただきました。 結構辛く、主人の好みだったようでなんと3日ほどでなくなってしまいました。 また購入させていただくかと思います。
-
ラテ358非公開
- 投稿日
主人がラー油好きなので購入しました。香りもよくてうどんに入れても美味しかったみたいです。リピートしようと思います。 -
daifamily非公開
- 投稿日
あんちょびのコクがあって、白いご飯がすすみます。また買いたいです。 -
porutime非公開
- 投稿日
思ったよりしっかり辛口でした。豆腐や冷奴にかけるとちょうどよくて美味しいです。 -
kazufamily非公開
- 投稿日
ご飯にのせて食べるとぴりっと辛くて止まらなくなります。じゃこの食感もよくて気に入っています。

























