全国送料無料!年中無休365日発送   現在 注文で

全国どこでも送料無料
365日毎日発送しています年中無休

【国産 100%】カキドオシ茶 130g×3袋セット 無農薬 ノンカフェイン 宮崎県産のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
4
4件中 1-4件表示
  • まゆ2013
    非公開
    投稿日
    同僚が飲み始めてから血糖値とコレステロールが下がったと聞いて飲みはじめました。飲んでから2ヶ月後の血液検査で経過観察のコレステロール値が正常になりました。これからも飲み続けたいと思います。
  • なんなん4875
    非公開
    投稿日
    父親がこれを飲み出して、糖尿病がよくなってきているため、飲み続けています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回3袋を注文をして、サラシア茶、タンポポ珈琲、ヤーコン茶等と一緒に飲んでいますがとても飲みやすいです。
  • 美容貧乏
    30代 女性
    投稿日
    薄い甘茶みたいな。 癖のある食べ物すきな私は普通においしく飲めます。逆に独特なもの苦手な家族はひと口でギブでした笑 好みは割れると思いますが、苦手なら薄めに入れればいいと思います。食後眠くなる人は、糖尿病のきらいがあるそうです。血糖コントロールできたら。。あとはダイエットの補助になれば…!
4件中 1-4件表示