国産無農薬 きくらげ茶 ティーパック 3g×10包 ノンカフェイン 送料無料のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ぷりんりん非公開
- 投稿日
注文してすぐ届きました。梱包も丁寧で気持ちよかったです。これから毎朝飲んでいきたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
母が体を気にしているので贈りました。飲みやすいと喜んでくれて、また買おうと思っています。 -
みきfamily非公開
- 投稿日
無農薬というところが気に入って購入しました。毎日少しずつ飲んでいます。リピートしたいです。 -
かなばあ非公開
- 投稿日
思っていたより香ばしくて美味しかったです。カフェインが入っていないので夜でも安心して飲めます。 -
youpon非公開
- 投稿日
健康のために飲み始めました。クセがなくて飲みやすいので続けられそうです。ティーパックなのも手軽でいいですね。

























