【国産】もち麦 キラリモチ500gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
may********非公開
- 投稿日
美味しい! 白米2合につき半カップ入れて炊いていますが、冷めても美味しいです。私は硬めが好きなので、水は白米2合分の分量で炊いていますが、解凍してレンチンしてもフカフカで食べられます。ちょうどなくなってきたので、これから再度注文します。 -
tok********非公開
- 投稿日
いろいろ食べ比べましたが、このもち麦は… いろいろ食べ比べましたが、このもち麦は他社さんのと比べて癖がなく、とても美味しいです。国産というところも良いですね。

























