国産100% 北海道産 黒豆茶 粉末 100gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とも★1122非公開
- 投稿日
香ばしくておいしいです 香ばしくてとっても美味しいです。 甘味もあり、お砂糖の代わりにも使っています。 次はセット購入いたします。 -
Crarisu非公開
- 投稿日
初めての購入です 粉末の黒豆茶は美味しいかな と思い注文してみました 封を開けると香ばしいかおりがして飲んでみるとコクがありました 美味しいです ただお値段が高いのでリピは考え中です -
ア虫非公開
- 投稿日
ヘビーユーザーです こちら以外にも色々なお茶を購入しています。こちらのお品も香ばしくてとても美味しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
香ばしくて美味しいです。粉末は手軽に飲めて良いです。 -
yuki4161非公開
- 投稿日
封を開くととつても黒豆の良い香りにビックリ‼️ 凄く美味しいです♪

























