全国送料無料!年中無休365日発送   現在 注文で

全国どこでも送料無料
365日毎日発送しています年中無休

【沖縄県産黒糖使用】黒のショコラ ミルクチョコ味 120g(40g×3袋セット)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3.67
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味ですよ~ チョコかと思えば黒糖で、黒糖の苦みとチョコの苦みがよい具合に合わさって……
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ビターな黒糖。 チョコミントというよりは、ビターな粉が付いたミント黒糖という感じです。 チョコミント好きな私としてはチョコ成分があまり感じられなかったので-☆1 チョコ抜きで考えれば…割とミントの清涼感が強く良い感じにスースーしますし、 黒糖そのものも味は美味しいので、気分転換につまむには丁度良い量と味かも。
  • Ikumi.T
    非公開
    投稿日
    プレゼントに 賞味期限、ミント15.3.01… 前回購入11月4日の時と、賞味期限が同じでした…。 単純に計算して約二ヶ月経ってるから、賞味期限は5月位だろうと、バレンタイン用にと購入しましたが…バレンタインには期限迫りすぎで、渡せない~。 大量仕入して、在庫を放出しているだけなのでしょうか? 食品でそれはちょっと… 美味しいだけに、残念すぎる~・゚・(つД`)・゚・
3件中 1-3件表示