【国産 100%】目薬の木茶 45g(3g×15包) ノンカフェイン 栃木県産 無農薬のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
目と肝臓に良いということなので、お試しに購入しました。 ジンジャーのハーブっぽいような味に、感じました。味は合うのでしばらく続けてみたいと思います。 -
初めて飲んだのですが、美味しかったです♪ 本物ですね^ ^ また頼みたいです。
-
目に良いと聞いて買いました。 飲みやすく、これなら続けられそうな気がします。 心なしか肌つやも少し良くなった気がしています♪
-
購入者非公開
- 投稿日
ナチュラルで飲みやすいです 農薬不使用で安心感がありますし、ナチュラルで飲みやすいお茶だと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
目に効きそうで安心感があります パソコンで目を使うことが多いため、購入しました。独特の苦みがありますが、ナチュラルで飲みやすく、とても目に効きそうな感じがします。農薬不使用なところも安心感があって良いですね。

























