国産 100% かぼちゃ茶 30g(2g×15包) ノンカフェインのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
まめママ非公開
- 投稿日
色がきれいなお茶でした。味は好みが分かれそうですが私はあっさりしていて気に入っています。ティーバッグで手軽なのも助かります。 -
ryo1492非公開
- 投稿日
発送が早くて梱包も丁寧でした。安心してお取引できました。 -
shin1973非公開
- 投稿日
カフェインが気になる時期に健康のためと思って試しました。香ばしくて思ったより飲みやすかったです。また買いたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ほんのり甘みがあってホッとします。毎晩の習慣になりました。 -
ぴよ2385非公開
- 投稿日
癖がなくて飲みやすいお茶でした。ノンカフェインなので寝る前にも安心して飲めます。リピートしています。

























