【国産100%】桜茶 40gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
きれいな桜が開いて香りも良く 美味しくいただけました -
yukky#非公開
- 投稿日
急なお祝い事でしたが、注文した翌日に届き、大変助かりました -
0197非公開
- 投稿日
自宅が山間部から近くにお店が無く今回通販購入としました。 少額ながらも送料不要とご丁寧なご連絡メールをいただき、大変感謝いたしております。 商品は思いの外強塩かげんに感じました所から少し手間をかけましたが、縁起物関係でのお茶入れで相手様からも大変喜ばれました。当方は余り馴染みが無い対応から心配しましたが、商品内容がカバーしてくれたことから助かりました。 また、商品到着後確認メールを頂くなど最後まで誠意あるご対応頂き、利用して良かったと思っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
娘のお祝いの席で楽しみました。香りが良く満足しています。 -
q2990非公開
- 投稿日
綺麗な色で良い感じです 発送が早くて助かりました -
hiro1521160代 女性
- 投稿日
祝い事で急遽注文しました。 桜の香りがほのかにして良かったです。もう少し注文しておけば良かったのに…?って 今頃思っております。 -
購入者10484410非公開
- 投稿日
発送の連絡も丁寧でしたし、注文から納品まで早かったので非常に助かりました! 梱包はとても丁寧で、中にはお手紙も同封されておりステキなお店だと思いました。次も注文しようと思っています。 桜の塩漬けを探していてこのショップを見つけました。立派な桜が入っていました。このご時世、花見も出来なかったので桜を使ってご飯を作り、自宅で春を感じることができました。スイーツに使う予定です。ありがとうございました。 -
オータム91960代 男性
- 投稿日
九州に住む姉に送りました。新型コロナのお陰で花見もできないので少しでも桜を感じてもらおうと。大変喜んでもらえました。有難うございました。 -
購入者非公開
- 投稿日
桜茶を探していて、こだわりと質の良さを感じてこちらの商品を注文しました!結果、とても満足してます。いい香りとともに、美味しく飲めました。お茶以外でも活用してみたいと思います。 -
うるちゃん083130代 男性
- 投稿日
寝る前に桜を見ながらほっこりタイムの為に購入。

























