【国内産】即席みそ汁(生みそタイプ)しじみみそ汁 4食セットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
すぐに届きました。包装も丁寧で、安心しておまかせできるお店だと思います。 -
kazumama非公開
- 投稿日
飲みすぎた次の日に、しじみが体にいいと聞いて買ってみました。手軽だしほっとする味で気に入っています。 -
makosan2非公開
- 投稿日
国内産というのが安心で選びました。生みそタイプなので香りがよくて飲みやすかったです。 -
takaringo非公開
- 投稿日
お湯を注ぐだけで本格的なしじみ汁が飲めて助かります。朝の一杯にちょうどよくてリピートしました。 -
のりちゃん非公開
- 投稿日
思っていたよりしじみの粒が大きくて、しっかりだしが出ていて美味しかったです。お湯を注ぐだけで手軽なのも気に入っています。

























