【国産 100%】ウラジロガシ茶 100g 宮崎県産 ノンカフェイン 無農薬のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
どっと11非公開
- 投稿日
クセがなく飲みやすく 安心安全なお茶なので 継続して飲んでいきたいです。 -
こうくん2021非公開
- 投稿日
大変飲みやすく美味しくいただいています。 無農薬というところも安心して飲めます。 時間通りに煮出してもあまり色がつかないのですが大丈夫でしょうか。 -
購入者非公開
- 投稿日
安心して飲めるお茶だと思いましたのでリピートしたいと思います! -
灰色のねこ0108非公開
- 投稿日
美味しい! 初めて味わいましたが、飲みやすくて美味しいです 冷やしていただいております 山年園さんのウラジロガシ茶の良いところは紙パックに入っていないところです マイクロプラスティックの摂取を避けるために、葉っぱで販売されているところを探して辿り着きました リピありです -
char8103非公開
- 投稿日
発送が早くて助かりました。胆石の発作が起きない様に毎日飲み続けるつもりです。胆石が消えます様に… 香りは芝生みたいです。 飲むと苦味はなくむしろ少し甘みを感じます。 香りさえ気にならないなら味は大丈夫です! 緑茶の様な苦味が好きな方は物足りないかもしれません。 -
購入者非公開
- 投稿日
綺麗な茶葉です。 ちょっと野草っぽい香りの茶葉です。丁寧に乾燥、カットされており安心して飲んでいます。ジップロックなので別容器に移し替える事なく便利に使えます。

























