巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
これから年末にかけて忙しくなるので、大変助かる商品だと感謝されました。
-
yukitime非公開
- 投稿日
ごはんのお供にぴったりで、玉ねぎなのにしっかり味がしみていて美味しかったです。お茶うけにもいけました。 -
毎日朝昼晩と3回必ず飲むので、すぐになくなってしまいますが、飲み終わる頃に注文しているので、美味しさを保ちながら飲んでいます! この参拝茶は少し熱めの温度で美味しく飲めるのでお勧め。お手頃価格だしとても美味しいです。濃いめが好きなのでお湯をさしてちょっと 時間をおくと、より風味が出ます。 次回また注文したいです。
-
購入者非公開
- 投稿日
見た目が落ち着いていて、置いてあるだけでも雰囲気が出ます。香りも優しくて気に入っています。 -
でんこ5606非公開
- 投稿日
最高 ずっと欲しかった貴重な商品です カシスは欠かせないので 本当にうれしいです 味ももちろん最高です -
ボクヨイコネン非公開
- 投稿日
クコ茶を探している中で、国産の質の良い物を提供いただけそうだったのでオーダーいたしました。 必要以上に苦みもなく美味しくいただいています。 -
購入者非公開
- 投稿日
お茶漬けは、病気の影響で味覚が戻らない父が美味しく食べられる数少ない食べものです。 父の日とお誕生日に送った所大変喜んでおりました。 種類も多く、違う味を送れるので助かっています。 いつもありがとうございます。 -
aiseilove40代 女性
- 投稿日
母が国産のはぶ茶をさがしていたので、こちらを購入させていただきました。 とても美味しいとよろこんでおります。 またお世話になるかもしれません。 ありがとうございました -
微かに、ハーブ的なさっぱり感のあるお茶で、あまり渋みを感じないから、夜でもリラックスがてらホッとしながら飲めちゃいます。お勧めです。
-
購入者非公開
- 投稿日
甘酸っぱくてついつい食べてしまいます。お茶のお供にぴったりで、気づくと袋が空になっていました。2袋あるので家族とちょうどよかったです。

























