巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
生姜の飲み物は沢山あるけれど、黒糖というのか気に入って購入しました。 -
3年前に東京に住む息子のお嫁さんから生姜湯の良いのが見つかったので送ります、と送ってもらってから今日に至るまで夏はジュースに、冬は紅茶に入れて毎日頂いております。 体調も良いので、これからも続けようと思っています。
-
玉ねぎ皮を朝晩、お茶代わりとして飲用して1年以上たちます。 身体の体調も良く、玉ねぎ皮は本当に重宝しています。 製品も国内品で安心して使用しています。
-
購入者非公開
- 投稿日
少し苦いかな?と思いますが、高血圧を心配している主人に、内緒で食べさせようと思い購入しました。料理に入れると分からなくなるので、便利に使おうと思います。 -
はんだ後手20代 女性
- 投稿日
花粉症で毎年辛い思いをしているのですが、このお茶を飲みはじめて症状が緩和されている気がします。別のところのべにふうき茶も飲んだことがあるのですが、こちらの方が粉っぽくなくて美味しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
おいしくいただいています。 効果覿面でありがたいです。 -
arka199150代 男性
- 投稿日
このゴボウ茶は、12回目の購入となります。 -
購入者非公開
- 投稿日
香ばしくて美味しかったです。 きれいになれるかな? -
pakaian30代 女性
- 投稿日
どちらも美味しいと思います。玉ねぎの皮は、色々な料理につかえて使いやすいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
おいしいです。 香りも良く、簡単に飲めるので、重宝しています。

























