【国産 100%】カモミールティー ハーブティー 1.2g×15パック 福島県産 ノンカフェイン 無農薬のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
カルムリ60代 女性
- 投稿日
良い香で たいへん飲みやすく、就寝前のまったりとした時間に 楽しませてもらってます。少し ウイスキーを落として飲むのが私流です。 -
購入者非公開
- 投稿日
まろやかでとても飲みやすいカモミールティーです。1パックを500mlのお湯で淹れていますが、十分な濃さです。家族も美味しいと喜んでいます。 -
購入者非公開
- 投稿日
国産無農薬に惹かれて購入しました。初めてカモミールティーを飲んでみて、最初は苦手な味と香りでしたが、だんだん美味しく感じるようになりました♪お値段は少しお高めですが、国産無農薬で安心ですので、また購入したいです! -
Carolina-W30代 女性
- 投稿日
外国産のカモミールティーは香りや味が強すぎると感じることがあるのですが、こちらは優しい味と香りで気に入りました。お店からのメールも好印象でした。なくなったらまた買いたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
国産無農薬で安心です。好きな香りで癒されます(^0_0^) ハーブティを普段飲まない方にとっては、香りに好き嫌いがあるかもしれません。 好みだと思いますが、お勧めのお湯の量よりたっぷり飲めます。無くなったらリピしたいです。 -
taca91120代 男性
- 投稿日
国産無農薬ということで少し高めですが、安心で味も美味しいです。一つのティーバッグあたりの茶葉の量が多めなので、一バッグで二杯分くらい十分に美味しく淹れられますね。 -
きじ727440代 男性
- 投稿日
素晴らしく喜んでくれました! 健康な飲み物で大変旨かったと大感謝されました 御中元にまた贈ります。 -
こきゅ403040代 女性
- 投稿日
よく飲むのに、コスパがいいのでデイリーに使いやすいと思います。ティーバックなのがいい -
あやつぁん30代 女性
- 投稿日
自律神経を整えるためにカモミールを購入しました。寒暖差で寝つき悪くだるさが続いてました。飲みやすくてクセがないので毎日飲むようにしてます。 また国産無農薬にも惹かれました。 -
購入者非公開
- 投稿日
パッケージを開けた瞬間からホッとする大好きなカモミールの香りがして、お茶を淹れるまでの時間も幸せ気分です。 国産で無農薬なんて売っていないかな?と思いながら探しましたが、あるんですね。とても気に入りました。なくなったらまた購入させて頂きます。

























