【国産 100%】カモミールティー ハーブティー 1.2g×15パック 福島県産 ノンカフェイン 無農薬のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
プレゼントととして渡してとても喜んでもらえました。味もとても良かったと言っていました。 -
しろしろすけ30代 女性
- 投稿日
美味しい♪ さすが国産♪ 丁寧に作られたものなんだな~と、優しい味がしました! -
購入者非公開
- 投稿日
初めて購入しました。この値段でこの量ならお値打ちだと思います。贈り物にするにはちょっと、、、ですが、私使いなら問題ないです。 香りは中程度、雑味が少しあり、自然な感じの味わいです。個人的にはもっと香りが強く、雑味がなく輪郭のはっきりしたものが好きですが、なんと言ってもこちらの商品はリーズナブルなので、デイリー用にはオススメできます。 -
購入者非公開
- 投稿日
カモミール大好きなのでお試しで購入。きっちりカップ2杯分でるので経済的、味も美味しいです。

























