韃靼そば茶 長野県産 150gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
美味しいです。 他の商品より色が濃い目で、味も結構出ると思います。 最近、貧血や眠気、体重増加が進み、健康に痩せられないかなぁ~と思い、購入してみました! この先効果があるのかは分かりませんが、味が美味しいので、しばらく続けてみます。 エアコンの寒さを、そば茶の温かさでほっとできるのもいいですね! お茶の後も、スープなどに実を入れて食べたら美味しかったです!ただ、ほかの韃靼そばの実より、少し苦めな気がします。 -
購入者非公開
- 投稿日
初めてそば茶を頼んでみました。やさしい香りで気に入っています。そばの実は初めて食べましたが、香ばしく、小腹がすいたときのいい腹の足しになります。 -
購入者非公開
- 投稿日
香りが良いです♪ 蕎麦茶が好きで、今まで量が多くて安い中国産の物を購入していましたが、今回、初めて購入させて頂き飲んでみました。 今まで飲んだ蕎麦茶の中で、香りも味も最高でした♪ またリピする予定です☆ -
リン594040代 女性
- 投稿日
父の誕生日プレゼント用に購入しました。 とても喜んでくれて良かったです。 -
chi-ba-kun50代 男性
- 投稿日
国産で安心して飲めます。 思っていたより量が少ない気がしました。あっと言う間になくなってしまいそうです。味は、以前、他の店で購入したものより、若干薄い感じがします。こんなものでしょうか。 -
ガーベラチェリー40代 女性
- 投稿日
とても美味しいです。 急須が不要なので、手軽に飲める点も気に入っています。 続けたいと思います! -
購入者非公開
- 投稿日
香りが上品です。 粒が細かくて香り高いので、納豆に入れて楽しんでいます。 -
購入者非公開
- 投稿日
国産無農薬で安心して飲めます。 美味しくいただきました。 -
購入者非公開
- 投稿日
気に入りました! ネットか何かで、だったんそば茶が身体にいいと読んだので、初めて購入しました。 香ばしい香りと味で美味しかったです。 迅速に対応していただき、メール便ですぐ着きました。 また、頼みたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
まだ飲んでないのでわかりませんが おまけも下さって嬉しかったです♪ 飲んでみて又レビュー書きます!!

























