【国産 100%】グァバ茶 3g×16パック×2袋セット ティーパック ノンカフェイン 鹿児島県産 無農薬のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
めがねかーか非公開
- 投稿日
愛飲しています。 クセがなく、安心して飲むことができるので、健康管理に役立っています。 煮出す手間はあっても、濃さを自分好みにつくることができることと、パックを1つやかんに入れる手軽さが良いです。 -
とこちゃん8934非公開
- 投稿日
とても美味しく頂きました。これからもリピート購入したいと思ってます。 -
めがねかーか非公開
- 投稿日
健康志向 この度もお世話になりました。 当初、試飲のつもりで1袋お願いして飲んでみたところ、煮出す手間を感じないでペットボトル商品よりも飲みやすく感じられたため、常飲しようと2袋分をまとめて購入致しました。 1.5リットル程の水に1袋で作っていますが、私には濃すぎない薄すぎない味に仕上がり、3食はもちろんのこと水分補給にも飲んでいます。 後は、数値に見えると励みになると思うので暫く続けてみようと思います。

























