玄米茶 コシヒカリ入り玄米茶 200gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
リピートで今回また購入しました。 たっぷり200g入っているので食事時にもおやつの時にも重宝しています!
-
購入者非公開
- 投稿日
巣鴨の店舗で試飲して購入したことがあり、主人と一緒に美味しくいただいております。緑茶のように綺麗な水の色で、それでいて香り高く、後味が甘くて大好きな玄米茶です。また注文したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
間違いない 美味しい。入れた時の緑が深く濃い味わいに満足度がとても高く癒される。他の方のレビューにもあったが豆が大きくて母がびっくり笑っていた。 -
1953山ちゃん非公開
- 投稿日
いつも美味しく飲んでいます。 配送も丁寧で早く、感謝!感謝! -
1953山ちゃん非公開
- 投稿日
いつも美味しく飲んでいます。 配送も早く包装もいつも丁寧で大満足です。 -
1953山ちゃん60代 男性
- 投稿日
何年も愛飲しています。 いつも美味しいです。 -
ちぇりーとるんるん40代 女性
- 投稿日
お茶は100g1000円位を基本としています まぁまぁ美味しいです -
香ばしくて柔らかい味で、食事のときのお茶にぴったりです。黒豆が入っているのも魅力です。
-
hr.4540代 男性
- 投稿日
とても大きい黒豆に驚きましたが美味しかったです。 -
kurumikuko30代 女性
- 投稿日
いつも赤ちゃん番茶、どくだみ茶、黒豆茶を定期的に購入していますが、こちらのお茶はお初でした。久しぶりに玄米茶を飲んだばかりではなく、本当においしいお茶で驚きました。抹茶が濃厚です。玄米茶の香りや風味ももともと好きでしたが、こんなにおいしかったっけって感じです。厳選された素材でこだわりのお茶ですが、お値段もお手頃で日常使いにできるのでうれしいです。はまってしまいました~。

























