国産100% みかんの和紅茶 ティーパック 2g×5包のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
クルミ445非公開
- 投稿日
注文してすぐ届きました。梱包も丁寧で気持ちよく受け取れました。 -
購入者非公開
- 投稿日
職場の人にも勧めたくて贈り物にしました。みかんのいい香りで喜ばれました。 -
rikutime非公開
- 投稿日
和紅茶は初めてでしたが、くせがなくてとても美味しかったです。ティーパックなので手軽に淹れられて気に入っています。また買いたいです。 -
yukiday非公開
- 投稿日
思っていたより甘みがあってほっとする味でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
みかんの香りがふんわりして飲みやすいです。渋みも少なくて毎日のティータイムにちょうどいいです。

























