巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
リピートです。新しい胆汁を補えるとのことで、もち麦ご飯と共用してます。味にもクセはないし美味しい。毎日沸騰してから10分煮だして飲んでます、またリピートします。 -
購入者非公開
- 投稿日
お茶の味が濃くて緑茶はこれでなくてはという母のお気に入りの参拝茶です -
購入者非公開
- 投稿日
家の外では、なかなか食べられない茶漬け。久しぶりに頂きました。高級感に加え、鯛の風味が最高でした。 -
ナナレ50代 女性
- 投稿日
敬老の日用に注文しました。ラッピング、配送、商品、どれも満足いくものだったようです。 ぜひリピートさせていただきます。 -
敬老の日のギフトとして利用させていただきました。 具が大きくてとっても豪華で美味しそう、と祖母から嬉しそうな電話をもらい、こちらも嬉しくなりました。
-
元々慢性アレルギー性鼻炎で毎年年明けから3月中旬頃まで花粉症や副鼻腔炎も併発して,この時期は何時も大変です.しかし最新の鼻炎薬は強すぎて前立腺肥大などの副作用もあるので服用出来ません .なので秋口から飲んで対策しようと飲み始めました.アレルギーもそうですが毒出しにも期待が持てそうで,毎日気長に飲んでいます.
-
購入者非公開
- 投稿日
美味しいです。大きさも思ってたより大きくて嬉しかったです。 -
たまなぼうや40代 女性
- 投稿日
個数が細かく選べてよいと思いました。 御礼の品として、実家の両親へ渡すものとして購入させていただきました。 -
購入者非公開
- 投稿日
このお値段でこんなに美味しいお茶、味も香りも言うことなしです。 -
犬とカラス40代 女性
- 投稿日
愛犬の病気対策にビーツを与えることにしたのをきっかけに、ビーツ商品に興味がわいてきました。検索しているとこちらのビーツ茶に行き当たり、お茶なら手軽に摂れそうと思い購入。味的にビーツ感は控えめですが飲みやすかったです。なくなったらまた購入したいと思います。ありがとうございました。

























