巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
ホカホカします!! 甘さの中に生姜のピリッとしたかんじもあってホントにおいしかったです!! 量もたっぷりで楽しめそうです♪ 生姜オーレはホントにおいしいからオススメです。 -
購入者非公開
- 投稿日
紅茶に入れて飲んでますが、飲みやすいです。量も多かったのでお得でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
以前は某メーカーの黒糖生姜湯を飲んでいましたが、こちらの方が自分で調節できますし、断然美味しいです。量もたっぷりです。今度は簡易包装の物をリピします。 -
(^-^)smile20代 女性
- 投稿日
花粉症に良い紅冨貴のレビューが良い、「巣鴨のお茶屋さん 山年園」 さんに初めてご注文しました。☆家族や親戚みんなに飲んで貰いたいです。☆おまけの「ほんの気持ちです。」のお茶が、ホッと笑顔の温かい気持ちになりました。☆ありがとうございました。☆それから、お茶畑と山をパンフで見た時に、「茶」と木を植えて文字になっているのを見て、オーナーさんのお茶を愛する心が、とても伝わって来ました。☆これからも、頑張ってください。☆応援してます。☆ -
温かくて、ほっとする味です。最後に食べる黒豆もおいしいですね。
-
ありょ~しゃ40代 女性
- 投稿日
これを使ったら、チューブの生姜は使えません。生の生姜と変わらない味と辛さです。これで生姜湯作って飲みましたが、使い勝手の良さと味で満足です。またリピートすると思います。 -
サイラブ50代 女性
- 投稿日
寒い時に飲むと体があたたまって、仕事がはかどります。 -
パックなので便利で飲みやすいですよ。毎日おいしくいただいております。
-
血液サラサラをめざしてたまねぎを毎日食べるようにしてます。お料理やスープなど何でも使えて便利です。
-
毎日お茶を飲むので冷やしてゴクゴク飲めるどくだみ茶はおすすめです。クセもないのでどなたでもいけそうです。

























