韃靼そば茶 長野県産 150gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
junko0097非公開
- 投稿日
香ばしくて美味しい蕎麦茶 リピートです 朝ごはんの時に飲んでます。風味豊かで香ばしくてとても美味しい蕎麦茶です えぐみは全くないです -
とっても香りがよく、美味しく頂けるお茶で、 何より国産なのが嬉しいです。リピート確定👍
-
satori0304非公開
- 投稿日
香ばしい香りと、そば茶の深い味わいで大変美味しく頂いております。 -
購入者非公開
- 投稿日
発芽玄米と一緒に炊飯器へ。美味しいですが、あっというまになくなってしまいます。健康の為にも続けたいです。 -
らむやいぷりん非公開
- 投稿日
夜の1杯に最適 初めに煎れた時は、思ったより香りが立たないように感じましたが、飲むうちに穏やかな香りが部屋全体に広がるような感じで、とても気に入っています。 そばの実を食べながら飲むと、ますますいい感じです。 ゆっくり噛みながら飲むと、満腹感も得られるような気がするので、減量中の方にもいいと思います。 -
のんびり811640代 男性
- 投稿日
そば茶の風味がよく、美味しいです。健康にも役立ちそうでリピートしています -
えり0416521320代 女性
- 投稿日
満足! お蕎麦屋さんで飲んだ蕎麦茶が忘れられなくて購入しました。 夏にぴったり美味しかったです。水出しで半日くらいで出ました。 -
のんびり811640代 男性
- 投稿日
香りが心地よく、味も癖が少なくておいしくいただきました。体にもやさしく健康に役立ちそうです -
のんびり811640代 男性
- 投稿日
風味がよく。美味しかったです。配送もスピーディーです -
のんびり811640代 男性
- 投稿日
風味がよく、コストパフォーマンスも謂いと思います

























