巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
高血圧の改善ができればと購入。続けられるかな?と心配していましたが、チャーハンやスープ等の料理のかくし味にぴったりのおいしさであっという間になくなりそうです。 血圧への効果はまだわかりませんがずっと続けたいと思います。
-
1113たくや30代 女性
- 投稿日
海藻が好きなので今回、初めて購入させていただきました。 めかぶとモズクの間くらいの感じで、とっても食べやすく美味しかったです。 子供でもすぐ作れるくらい戻す時間も短時間で簡単で食べたくなったら、すぐ食べられるのが とても有難いです。 他の方のレビューにもありましたが水洗いをよくしないと、私はしょっぱい気がします。 -
きょっふぃ~30代 女性
- 投稿日
めちゃくちゃうまい!! 友人が先に購入していて、職場で風邪が流行っている最中私が、喉がイガイガする~って、困っていたら、「どうぞ(^O^)」って、まず一杯くれたんです。 うまい!!これどこの?私も欲しい~。って、気がつけば、友人のを一袋会社で飲みきってしまいました(*_*) 味は、美味しいの分かってますので、しょうが二倍の辛めのと、黒糖しょうが茶二セット、迷わず注文しました。 早く飲みたいです。 風邪もすっかり完治しました。 本当美味しいです! -
購入者非公開
- 投稿日
そのへんで売られている生姜湯は甘ったるく、生姜湯というより生姜入りジュースといった代物ばかりですが、これはちゃんと生姜湯! という味です。 体も暖まります。 -
なっちじゅんぎ20代 女性
- 投稿日
とっっっても楽しみすぎてワクワクドキドキ!早く着かないかなぁ♪なんたってわたくし蕎麦茶の大大ファンなんですもん!ここのショップさん、良かったらマジでリピします! -
玉ねぎが粉末なので、日持ちもするので重宝しています。いろんな料理に入れれるので便利です。
-
何度目かの注文でまたリピさせていただきます。主人はどくだみ茶を飲んでいる時は調子がよく無くなって飲まなくなると調子が悪くなるらしく頼まれてのリピです^^飲みやすいし健康に良いのでオススメです。
-
玉葱の風味が強いです。最初は入れ過ぎてしまいがちですが、少しで十分です。なので大変お得な感じです。
-
コレステロールを下げるというので購入しました。香りと風味もとても気に入っています。少量の茶葉でも美味しく飲むことが出来て便利です。
-
購入者非公開
- 投稿日
参拝茶、名前が好きで時々飲ませていただいています。 いつもは巣鴨に行ったとき直接お店で購入していましたが、切れてしまったので初めてネットで頼みました。やはりおいしかったですね、家族が喜んでします。






























