巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
父にすすめられて購入しました。クセもなくて毎日無理なく続けられています。なくなったらまた買います。 -
ぼんやり木菟50代 女性
- 投稿日
ビーツが高血圧の改善に良いと聞いて、苦手だけどお茶ならと購入しました。 とにかく、飲みやすく、美味しかったです。香りもよく、これなら毎日でも大丈夫。 1袋に10パックは少し高価でしたが、満足です。 -
クロちゃん437760代 女性
- 投稿日
お味噌汁に入れていただきました。美味しくて暖まります。 -
buyo蔵50代 男性
- 投稿日
お歳暮で、高齢ご家族のいる相手先が多かったので、まとめて配送をお願いしました。 皆さん、早速召し上がってとても喜ばれたご様子で御礼の連絡がありました。 注文から迅速な対応、発送ありがとうございました。 -
国産無農薬で杜仲茶を探していましたがなかなか見つからず、ここで購入させて頂くことが出来て良かったです。 丁寧な梱包にお店の良さが伺えます。また購入させて頂きたく思っておりますのでよろしくお願いいたします。
-
今年の母の日に息子からプレゼントされたのをきっかけにこの商品を知り、とても美味しかったので義父母や母にも送っています。 高級感も楽しめて、凄く美味しいと喜んで貰えます。 これからも何度も注文すると思います。 包装も素敵でギフトにおすすめです。
-
maitime非公開
- 投稿日
つるっとしたのど越しで美味しかったです。2袋あるので家族で分けて食べました。また買いたいです。 -
masamama非公開
- 投稿日
粒が大きくて食べごたえがありました。甘さもくどくなくて、ついつい手が止まらなくなります。3袋あるので家族で分けて楽しめました。 -
hironyan非公開
- 投稿日
自然な甘みで焼き芋とは思えないくらい濃厚でした。サイズも食べやすくておやつにちょうどいいです。 -
milktime非公開
- 投稿日
抹茶のチョコ、思っていたよりちゃんと抹茶の味がして美味しかったです。甘すぎないので食べやすかったです。

























