巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ランコ162030代 女性
- 投稿日
いままで 国産ではない安いしじみを食べていました。砂がきになっていましたが、このしょうひんはあじもしっかりついてとてもおいしいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
生姜紅茶をしたくて頼みました。 入れすぎるとピリッと辛いですが、体が温まってとても美味しい! とても細かい粉末なので、紅茶に入れるときに吸い込まないように注意です。 -
購入者非公開
- 投稿日
マグカップにお湯を注ぐ時に何とも言えない香ばしい香りが漂ってきます。味はごぼうそのものって感じですが嫌な味じゃない。飲み終えた後のごぼうも美味しく頂いてます。 -
購入者非公開
- 投稿日
優しいやわらかな味のごぼう茶で、とても美味しくいただいてます。 ごぼうはお味噌汁でいただいてますが、ごぼうのポタージュが美味しいと聞くので今度作ってみようかな~。 -
購入者非公開
- 投稿日
どくだみ茶を最近、好んで飲むようになりましたが、なかなか100%のものが市販されておらず、インターネットで探してみると、ありました! さっそく購入しましたが、適正価格で量もよく、オススメです。 -
購入者非公開
- 投稿日
またリピです☆毎回発送が早くてとても助かっています。 -
購入者非公開
- 投稿日
健康のために、夕食にのんでいます。 数値が改善されるかな?まだわかりません。 でも美味しいので続けます。 -
購入者非公開
- 投稿日
リピートです。 健康のために、のんでいます。効果はまだ、わかりませんが、続けるつもです。味は美味しいです -
購入者非公開
- 投稿日
便利です。 これだけでおでんの味付けも決まるので重宝してます。子供も味噌汁の汁を残さなくなりました。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても食べやすかったです。味噌汁にいれたりし、おつまみにしたり使いやすいので、しばらく続けてみようとおもいます。

























