巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
ごぼうごぼう! とても飲みやすく、香りも良いです。やせることを期待します。 他社製品と比べて、香りがよく飲みやすいことがわかりました。 -
購入者非公開
- 投稿日
リピーターです。 もうかれこれ数えると36袋目の購入です。実家の母に勧めたら、もうこれなしには生活できないほど毎日使っているそうです。私の場合、1番のお気に入りの方法は、お好み焼きに袋を破って丸ごと使うことです。おだしがきいて美味しくカルシウムも摂れて一石二鳥です。 -
hiha200630代 女性
- 投稿日
ごぼう茶として飲み、そのごぼう茶も食べちゃって良いというのに惹かれて、購入しました。食べてしまえばゴミが出ないうえに、体にも良い♪ので。カップに入れてお湯を注ぐと、すぐに色が出てきて、すぐ飲めていいです!(違うお店の商品を買って飲んだ時には、お湯で沸騰させて時間をかけで面倒でしたし、それなのにあまり色が濃くなくて物足りませんでした。。)実はそんなにごぼうが好きなわけではないのですが、香ばしくて飲みやすいです。残ったごぼうはそのまま少し食べて、あとは食事に混ぜて頂いています。歯ごたえも良くいい感じです。チャーハンが好きなので、今度残りのごぼうを混ぜて食べてみようと思います。私は婦人科系疾患があり、ごぼうを食べるとそれらに良い作用が有ると本で読みましたので、手軽にごぼう茶で摂取できるのが嬉しいです。これから習慣にして、毎日飲み食べていきたいと思います。良い商品をありがとうございました! -
一年中水出し番茶を利用しています、ペットボトルのお茶を買うより経済的で、濃さも調整出来、味もさっぱり後を引かないので今では欠かせない飲み物です。
-
s21760代 女性
- 投稿日
この夏は毎日やかんで煮出して冷やしてごくごく飲んでいました。 味も香りも好きです。ごぼうもそのまま食べて おなかもすっきり。 -
s21760代 女性
- 投稿日
今年初めてごぼう茶に出会いました。 とても美味しくて この夏は麦茶をやめて、煮出したごぼう茶をいつも冷蔵庫に入れて飲んでます。 -
シャリファ アスマ50代 女性
- 投稿日
南雲医師の生活を少しでも真似ようとごぼう茶購入しました。 一日一食にはとうていなれず一日二食ですがなんとか体が慣れてきました。 しかし一食抜いたことで便秘に悩まされておりましたが 自分でごぼう茶を作るのも億劫な毎日でした。 そこでこのごぼう茶にめぐりあい大満足です! 暖かくしても冷やしても香ばしく飲みやすいと思います。 とにかくたくさん飲みました。快調な感じになっていくのがわかりうれしかったです。 私はそのままポリポリ食べてみたり、ごぼう茶にしたりの毎日です。 なくなったらまたリピします。ありがとうございました! -
hanekari30代 女性
- 投稿日
お値打ちだったので購入しました。 特に他のごぼう茶との違いはありません。 -
以前から、気になっていたごぼう茶が、キャンペーン中だったので購入しました。ほど良い苦味があり、美味しく頂いています。長年の、便秘にも、効果ありでとてもうれしいです。
-
めろん030140代 女性
- 投稿日
ゴボウ茶とても気に入っています! 早速リピートさせて頂きました~ とても飲みやすいし、朝スッキリします! ゴボウ茶で四キロダイエット出来ました~ これからも飲み続けます。よろしくお願いします。