-
3度目の購入です♪
もちろん緑茶🍵が好きですが…
この様に、水出しで時間がかかる事無く、美味しさと綺麗な緑が、足し水するだけで何度も飲める 冷水茶は、中々ありませんでした。
出会いに感謝です。
-
ヒシ茶 初めて頂きました。
TV番組で観ておりましたが… 口に出来るとは、思いもせず 忘れておりました。
お子さんでも飲めそうな くせが無く
ほんのり とろみを感じるお茶でした。
頂いたお茶菓子で 日本茶とはまた違う ほっこりした時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
-
私は、調味料として使っております。
自分で出し昆布を擦り 使っておりましたが…
手間要らずで嬉しい限りです♪
量を入れ過ぎると とろみが出るので
入れる物により変えます。
耳かき2杯をベースに!
味噌汁、お漬け物,煮物、かか和え
炊き込みご飯等 隠し味に! 何にでも入れます♪
出し昆布ですと…処分しますが
粉末ですと、全て頂けます♪
-
深蒸し茶を好んで飲んでますが…
この嬉野茶は、味 濃いめの色 香り共 私の好みです。 お値段は、それなりにお高めですが… 私は、色目も気になりますが…
2杯目でも 色目,味共美味しく頂け 一杯目で直ぐ茶葉を交換して お手頃茶にするのと頂く杯数は、一緒!!かと思います。
好みの 美味しいお茶を飲みながら
幸せ!を感じております。