全国送料無料!年中無休365日発送   現在 注文で

全国どこでも送料無料
365日毎日発送しています年中無休

巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

12806件中 12661-12670件表示
1 1266 1267 1268 1281
  • スウィーツ♪
    40代 女性
    投稿日
    元々この商品を知ったきっかけは知人からの頂き物だったんです。残りが少なくなって調べてみたらこちらでの購入が一番安く購入できるとわかりさっそく注文いたしました!高野豆腐をたいたり、ふろふき大根をしてみたり…また、おでんやうどんやと試していますが、関西人夫婦の我が家では「う~ん、いいお出汁」と、一口目で、うなってます。お味噌汁に使用するとお味噌がいつもの約半量で十分おいしくなり、減塩できそうで喜んでいます。もうすぐたけのこ三昧の季節…きっとますます大活躍です。一煮立ちして朝まで出汁につけたままのたけのこを、汁を切って薄く切ってさっくり天ぷらにして弁当に…きっと美味しいと家族が言ってくれるだろうなとわくわくします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これ、大好きです。 トロトロ感が「体に良さそう」と感じさせてくれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘いというレビューがあって心配だったのですが、そんなことはなかったです。コップに3杯ほど入れるのですが、私はもう少し甘くてもいいくらいでした。生姜の辛さももっとあってもいいくらいでした。美味しかったけど、昔韓国土産で買って来たジンジャーティー。の生姜の濃さを考えると、あそこまでのものではなかったのが残念…
  • kamakuracat
    60代 女性
    投稿日
    とても体にやさしい感じがします。とくに年齢の高い人には便通を整えるように思います。お勧めです。
  • あーちゃんのんのん
    30代 女性
    投稿日
    花粉症の母にあげようと思います。 お試しだけでは効果は分かりませんが、飲みやすいかとか味が分かるのでとても助かります
  • ちきちきおんど
    30代 女性
    投稿日
    妊婦でカフェインなしと聞いたので。 黒豆茶を探していて、とっても香ばしくて、美味しかったです。味も飲みやすく、作りやすくて。残った豆も美味しくいただけました。またリピします。両親にも買ってあげたいと思います。
  • fasae
    60代 女性
    投稿日
    どうも有難うgざいますさぁそくのみましたおいしkkたです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    花粉症なので、お試しで注文。さすがに効果はすぐ実感できませんが、試せて良かったです。
  • ひすいちゃま
    20代 女性
    投稿日
    飲んでみました。 美味しいお茶ではありません。と書いてありましたので、ちょっと躊躇しておりましたが、不味いという意味ではありませんでした。普通にお茶として楽しめると思います。 花粉症の効果は、いただいたサンプル分しか飲んでないので、よくわかりませんが、少し鼻がすっきりしたかな?
  • 何気に健気
    40代 女性
    投稿日
    国産なので安心して飲めます。味は普通の緑茶という感じでした。効果は、はっきり言って不明です。(2本じゃわかんないよな~)
12806件中 12661-12670件表示
1 1266 1267 1268 1281