巣鴨のお茶屋さん山年園のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
miya060740代 女性
- 投稿日
空腹感をまぎらわすためには咀嚼が良いとのことで、お茶にしてではなく、このままポリポリと食べる目的で購入。節分の時にスーパーで売っているようなサクサクの大豆のようなのではなく、しっかりとした歯ごたえのものを捜していました。小粒ですが、良い黒豆を堅めに炒ってあってお味もよろしいです。しっかりと噛み締めると大豆の良い風味が口に広がります。ポリフェノールとイソフラボンも摂取できて、大変良いおやつができました。 なくなったらリピの予定です。 -
mr4tcsd40代 男性
- 投稿日
去年さんざん御世話になったコチラのべにふうき。 効き目はバッチリです。 今年も御世話になりまーす。 -
aloha_moco30代 女性
- 投稿日
飲みにくいかなと思ったけど緑茶感覚で飲みやすかったです。花粉症の症状が軽くなるかは少量ではわかりませんが飲みやすいので続けてみたいと思います。 -
ai944930代 女性
- 投稿日
効果は分かりませんでした。花粉症の症状が軽くなるのはうれしいです。 -
kazupi30代 女性
- 投稿日
無料で頂きました(^^)普通のお茶より濃い目ですが、苦くなくおいしかったです。粉末なので自分で濃さも調節できるのでいいと思いますよ。 -
購入者非公開
- 投稿日
旅行先で見つけて、我が家で欠かせない だし です。 何でも使って便利で美味しい。 ただ調子に乗って使いすぎて、しょっぱくなることがよくあるので、 減塩、低糖タイプなどがあればいいな。 -
購入者非公開
- 投稿日
そば茶が大好きで色々試しで飲んでいましたが、 山年園の北海道産のダッタンそば茶はひと味違う。 「急須で飲まないでください。マグカップで飲みながら ソバの実も必ず食べてください」との商品説明に引かれ 購入。お茶はそばの香りが香ばしく、実はプチプチして、 食べやすい。 急須で飲むという常識を覆し新鮮な味を楽しんでいます。 -
T357非公開
- 投稿日
味、風味とも申し分ないです。もう少し安ければと思ったのですが、やはり値段も品質に比例して当然かも。 -
soul-rescue30代 女性
- 投稿日
濃くて美味しかったです。粉末だと手軽なのでこまめに飲めそうです。微妙に効いているような気もします。 -
ごん030830代 女性
- 投稿日
たまねぎ!?正直、飲むまで味は期待していなかったのですが、とても美味しいです。食事の際は、毎日これです。麦茶と変わらない味なので、長く続けられそうです。

























